<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

9月23日イベント参加予定

2015.09.22 Tuesday

9月23日 C.CITY福岡38…タ21ab[十億分率]
で参加予定です。


【お品書き】


今回新刊はありませんが、新作グッズのアクセサリーを持って行きます。

今回は沢山の種類を用意してみました!
目指せ全刀剣状態で、いろいろな刀剣をイメージしたアクセサリーを
作ってみました。

ゼヒ遊びに来て頂けると嬉しいです♪

8月30日のイベント参加予定

2015.08.29 Saturday

8月30日 閃華の刻…東6ホール め-01b[十億分率]で参加予定です。


【お品書き】


新刊はありませんが、新しくグッズを作ったので、
新刊セットを持って行きます。
お品書きには三日月と鶴丸をイメージして作ったヘアアクセサリーだけしか載っていませんが、
他にも一期一振とか小狐丸など他の刀剣のイメージの物もあります♪


お時間があればゼヒ遊びに来て頂ければ嬉しいです(*´艸`)

8月15日のイベント参加予定

2015.08.13 Thursday

コミックマーケット88

8月15日 夏コミ2日目
西2ホール あ40a[十億分率]

にて頒布予定です。


【新刊】
『恋は思案のほか』

今回はみかつるR18本です。
鶴丸にお土産を貰えなかった三日月が、嘆きの余り緊急三条会議を開催したりするけど、
鶴丸とイカガワシイ事をしたりもする内容となっております。
だって夏だから!(←?)


表紙のみはこんな感じです。



当日既刊も全て頒布する予定です。
お品書きはこんな感じです。



当日はきっと凄い暑いだろうけど、楽しみです(;´Д`)ハァハァ
ゼヒ遊びに来て頂けると嬉しいです♥


内容が同じになるので14日の分は消しました。

6月28日のイベント参加予定

2015.06.27 Saturday
2015年6月28日
閃華の刻 斬…東3ホール ヤ17a
[十億分率]で参加予定です。

【新刊】
『刀剣男士の日常-みかつる風味-』

みかつる+オールキャラ本です。
みかつるメインなのでみかつるが一杯居たり、
表紙にいる沖田組とかがいっぱい居るのは普通だと思うのですが、
今改めて見直すと、思ったよりも歌仙がたくさん居てビックリしました☆
歌仙描いていて楽しかったよ(∀`*ゞ)エヘヘ

【ノベルティ】
今回のノベルティは鶴丸っぽいファスナーチャームです。
新刊をお買い上げの方に無料にて差し上げます。

ただ…どうにも少ししか用意できなかったので、
ご面倒だと思いますが欲しいと思って下さった方はお声をおかけ下さい…
下からコッソリ出て来ます( ´ノД`)
漢気あふれる審神者さまがいらっしゃったらぜひ貰ってやって下さい♪

5月5日のイベント参加予定です

2015.05.04 Monday

2015年5月5日
百刀繚乱…東3ホール え18

[十億分率]で参加予定です。



【新刊】

みかつる本です。
鶴丸に会いたくて仕方が無い三日月だが、どんなに頑張って鍛刀しても鶴丸は来ない…。
そんなみかつる漫画です。
平安時代の小さい鶴丸とか若い三日月とかもいます(´∀`*)


新刊をお買い上げの方に、無料配布のミニ便せんとペーパー漫画をご用意しております。
ゼヒ貰ってやってください。

 

5月3日のイベント参加予定です

2015.05.02 Saturday

2015年5月3日
SUPER C.CITY24…西1ホール H17a
[十億分率]で参加予定です。


【新刊】

みかつる本です。
鶴丸に会いたくて仕方が無い三日月だが、どんなに頑張って鍛刀しても鶴丸は来ない…。
そんなみかつる漫画です。
平安時代の小さい鶴丸とか若い三日月とかもいます(´∀`*)
 

11月16日のイベント参加予定です

2014.11.15 Saturday

11月16日
■IDLING ATTACKER 大阪7…D78
■IDLING ATTACKER 仙台4…う19,20

両イベントとも[十億分率+ラヴプレス]で参加します。


【新刊】

「十億分率」と「ラヴプレス」の影山×日向な合同誌です。
リップクリームを塗って艶々になった日向の唇に
影山がドキッ☆としたりするリリカルな影日マンガと、
学園祭で排球部が舞台をする事になり
王子役の影山と白雪姫の日向が急接近する小説の二本立てです。
今回はマンガの方が小説よりも多めになっています。

当日は良い天気みたいなので、
イベント楽しみデス(n‘∀‘)η
Powered by
30days Album