<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月29日のイベント参加予定 | main | 1月19日のイベント参加予定 >>

1月12日のイベント参加予定

2014.01.11 Saturday

1月12日
■C.CITY大阪 4号館 ク-18b
■くちくけい!2 X-23
両イベントとも[十億分率]で参加しています。


冬コミの新刊を持って行きます!
新刊セットも新しく用意しましたので、良ければ見に来て下さいv


【当日新刊】
当日新刊はまだ終わっていないので、出るかどうか分からないですが、間に合えば…新年明けましておめでとう的なリヴァエレ本が有るかも知れません…。
本にならなくても、せめてペーパーマンガとかにはしたい…です…_:(´ロ`」∠):_
せっかく午年なんだから、エレンと馬でエロいマンガを描いたのに!
あ、獣姦とかじゃないですよw

イベントに間に合わなかったらpixivかTwitterにあげときます…。


明日は晴れてるけど寒いとか言うウワサなので、イベント会場に来られる方は寒さ対策をして頑張って下さい!
私達も頑張ります♪

 
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album